2010年06月18日

近藤さんのスイーツ

近藤さんのスイーツ近藤さんのスイーツが完成しつつあります。

こちらは、イチゴのスノーボール。
初めサクッ、後味に苺の甘酸っぱい余韻が残ります。
すーてーきー。
抹茶やココアなどは食べたことあるけど、苺はないです、私。
色もほんのりピンクで可愛い。


イチゴのシフォンケーキは、試作は7弾までいったそうですよ。
ようやく満足のいくフワフワ感になったとか。

近藤さんのスイーツこちらはフォンダンショコラ。
粉がほとんど入らない生地なので、まるでチョコレートそのものを食べているかのように濃厚なチョコレートケーキです。
木苺と洋梨、くるみでアクセント。
暑くてもチョコレートだーい好きな方や、甘党のお父さんに父の日のプレゼントとしても。
当日は4号サイズ(直径12cm)1台とカットしたものをご用意する予定です。


近藤さん、ホントにお菓子作りが好きなんだなー、ってメールのやり取りだけでも感じます。
当日、近藤さんのスイーツ達に会えるのが、もちろん近藤さんにお会いできるのも、

たのしみです!


同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事画像
ももも
トルコキキョウ
スイーツも
子供服と大人服
農産物は
商品続々
同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事
 カメラの正体 (2010-06-22 20:19)
 農園カフェにて。その後の話。 (2010-06-22 13:22)
 ありがとうございました (2010-06-20 19:01)
 ももも (2010-06-19 18:55)
 トルコキキョウ (2010-06-19 17:45)
 スイーツも (2010-06-19 14:25)
Posted by ふじこ at 20:49│Comments(0)OneDayショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近藤さんのスイーツ
    コメント(0)