2012年12月06日

ストロベリーフィールドへの地図


国道150号線沿いにあります。久能山東照宮よりかなり清水寄り。
石垣苺のハウスを眺めながら海岸ドライブを楽しんできてください!

うっかりバイパスに乗ってしまって通りすぎないようにしてくださいね!
最近、スピード違反の取り締まりがかなり多いです。
白バイもたくさん走っています。どうぞ、お気を付けて・・・。

東京方面からの場合、清水インターからの方が空いているかと思います。

同じカテゴリー(いちご狩りに関して)の記事
 ストロベリーフィールド基本情報 (2012-12-12 19:51)
 いちご狩りの予約に関して (2012-12-11 19:35)
 ストロベリーフィールドの歴史 (2012-12-06 20:01)
 駐車場に関して (2012-12-06 19:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストロベリーフィールドへの地図
    コメント(0)