2010年05月27日

藪谷さんのナチュラルスイーツ

藪谷さんのナチュラルスイーツ「ヘルシースイーツ」
「ヘルシーケーキ」・・・

ネーミングを考えたのですが、ナチュラルスイーツがイマドキかな?(たいした意味なし)

←画像は「バナナと苺のマフィン」


藪谷さんのナチュラルスイーツ藪谷さんは、マクロビ教室で知り合ったお友達に紹介されたお菓子作りサークルで知り合いました。
知り合いっていうか、、、主催者だから、先生?
今回、1Dayショップを開催するにあたり、お菓子部門で欠かせないぜ!と、3年ぶりぐらいに電話しちゃった。
よかった、携帯番号変わってなくて・・・。

←画像は「スルガエレガントのジャムとレーズンのマフィン」


藪谷さんのナチュラルスイーツ乳製品や卵、さらに油も使わないで、豆乳・フルーツ・ナッツなどを上手に使って美味しくてヘルシーなお菓子を作ります。砂糖はもちろん甜菜糖。

←画像は「にんじんケーキ」


藪谷さんのナチュラルスイーツ本格的に習った訳ではない、とのことですが、色々と勉強されていて、素材の組み合わせが絶妙です!


←画像は「レモンとポピーシードのマフィン」



今回は、

☆苺ジャムのタルト
★レモンのマフィン
☆ドライフルーツのパウンド
★ココアとバナナのブラウニー


を予定されてます。
あははー、上の画像は試作品とか過去の作品です。
食べてみたいものがあったらリクエストしますよー。
私はバナナと苺の組み合わせが気になります。

カロリー控えめ、ナチュラルスイーツが食べたい人は
6/20にストロベリーフィールドへGO!


同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事画像
ももも
トルコキキョウ
スイーツも
子供服と大人服
農産物は
商品続々
同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事
 カメラの正体 (2010-06-22 20:19)
 農園カフェにて。その後の話。 (2010-06-22 13:22)
 ありがとうございました (2010-06-20 19:01)
 ももも (2010-06-19 18:55)
 トルコキキョウ (2010-06-19 17:45)
 スイーツも (2010-06-19 14:25)
Posted by ふじこ at 22:19│Comments(0)OneDayショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藪谷さんのナチュラルスイーツ
    コメント(0)