2010年04月29日

2010/6/20OneDayショップに関して

チラシを見てくださった方、そうじゃない方もこんにちは。
苺狩り農園カフェ「ストロベリーフィールド」にて、

6/20に開催予定のOneDayショップ「農園カフェにて。」

企画者の赤井ふじこです。

ストロベリーフィールドのカフェ施設はシーズンオフになるとクローズして全く使用しなくなります。
園主は次シーズンの苺の育成で手一杯ですから・・・。
カフェオープン当初からシーズンオフに何かできたら、という思いはありましたが、諸事情でなかなか実現できませんでした。
が!ようやく今年、初のOneDayショップ開催が決定いたしました。

どんな内容か・・・。
それは追って紹介してきますが、農園カフェらしい、美味しいものをたくさんご紹介できたらいいな、と思っています。

イチゴの季節に作った苺ジャムやピューレ、開催時期に旬になる長田地区の桃、その他、地元産の果物を使ったハンドメイドの焼き菓子を中心に、ジャムや焼きたてワッフル、農産物の販売もできたらいいな、と思っています。
また、苺柄の布小物やその他いろんなハンドメイド品も。

スイーツデコ体験やくるみボタン作り体験も企画しています。

屋内で行いますので、雨天決行です。
天気の心配が要らないというのはホント嬉しい♪

なにぶん初の試みですので、どんな感じになるのか全くわからないのですが、たくさんの方の協力を得ながら楽しいお店にしたいと思います。

出展者さん、募集中です。
興味のある方、←「オーナーへメッセージ」よりご連絡ください。


同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事画像
ももも
トルコキキョウ
スイーツも
子供服と大人服
農産物は
商品続々
同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事
 カメラの正体 (2010-06-22 20:19)
 農園カフェにて。その後の話。 (2010-06-22 13:22)
 ありがとうございました (2010-06-20 19:01)
 ももも (2010-06-19 18:55)
 トルコキキョウ (2010-06-19 17:45)
 スイーツも (2010-06-19 14:25)
Posted by ふじこ at 00:00│Comments(0)OneDayショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010/6/20OneDayショップに関して
    コメント(0)