2010年04月18日

OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部

OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部カフェのテーブル。
4人がけ3つに2人がけ2つ、だったかなー。


OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部厨房はカウンターで仕切られてます。
カフェといっても、本格的なものではないので、ガス台と電子レンジがあるだけなんですけどね。
業務用のワッフルメーカーがあります。


OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部いちご狩りの受付とお土産物売り場。
お土産物類はシーズンが終わるとすべて撤去されます。


OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部お土産物売り場の前にあるテーブルスペース。区切られているのでこちらでワークショップとか出来るかな、と思ってます。


6月になるとハエがたくさん出てしまうので、外でお茶なんかはムリだよー、と園主さんが言ってました。
そっか、ハエねぇ。。。確かに多いんだよね、あの辺り。
この広々したスペースをフルに使って屋内でやりたいと思います。

同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事画像
ももも
トルコキキョウ
スイーツも
子供服と大人服
農産物は
商品続々
同じカテゴリー(OneDayショップ)の記事
 カメラの正体 (2010-06-22 20:19)
 農園カフェにて。その後の話。 (2010-06-22 13:22)
 ありがとうございました (2010-06-20 19:01)
 ももも (2010-06-19 18:55)
 トルコキキョウ (2010-06-19 17:45)
 スイーツも (2010-06-19 14:25)
Posted by ふじこ at 15:55│Comments(0)OneDayショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OneDayショップ 「農園カフェにて」 会場の内部
    コメント(0)